パイナップルオンザピザ

すぎるさんの配信が久しぶりにあった!!!!!!!! ほんとにうれしい!!!!!!!

すぎるさんの笑い声ってなにかこう、赤ちゃんの笑い声とか猫の喉がゴロゴロいうのとかとなんかおなじ、なんか、なんていうのか、おなじなにかしらじゃないのかと真面目に思う。

音声学の識者とかに一度調べてほしいのですがどうでしょうか。

 

すぎるさんの配信帰ったら聞くぞと思いながらうきうきして帰りのバスを待っていたら、カートに乗せた小型犬とでっかいプードルをつれた外国の男のひとがレッツゴーレッツゴー言いながら半ば歌い踊りながらやってきて、かわいいなあと思いながらこっそり見ていたら気づかれてしまった。

気づかれて完全にロックオンされた状態で「(小型犬を指しながら)ウチベンケイ! (デカプードルを指しながら)ソトベンケイ! (自らを指しながら)ぼくは九州男児サガ!」とご機嫌に言われたけど、なんも返せずへへ…っと笑うことしかできなかった。

わかんない正解がわかんない、どういう反応をすればよかったんだろう。あーあのときこういうリアクションすればよかったなーとあとから反省すること多々あるけど、今日のあれは数時間経った今でも正解がわからない。

なんかもうちょっと陽気に返したかったな……。

 

 

すぎるさんの配信があってよかったの一言に尽きる今日は。体調もあんまりよくなかったけど今はもう元気になってきた。喜びに満ちている。