雷好きの犬

上の階のひとなんかめっちゃ暴れてるなと思ったら雷だった。すごい音してる。

 

仕事帰りに久しぶりにユニクロに行ってエアリズムのキャミソールとスカートを買った。

家に帰ってから試しに履いてみたけどスカートの丈が思った以上に長い気がする。失敗したかもしれないけど今日はもう考えない。買っちゃったもんはしょうがない。

あとお気に入りのシャツのボタンがとれてしまったのでつけ直した。裁縫は得意なわけでもないけどボタンつけはギリできる。できたと言っていいと思う。裏側を見られない限り言い張っていく。

 

 

洗濯槽の掃除をしたのでえらかった。雷の音が聞けて嬉しかった。シャツが着られるようになってよかった。