誕生日プレゼント

先週の金曜日に職場の先輩から少し早い誕生日プレゼントをもらった。小皿とかクッキーとか紅茶が詰め合わせになってるぜんぶ嬉しいセットだった。

紅茶が蜂蜜入りのやつですげーうまい! ってなったから今日感想を伝えるつもりで出社したんだけど、先輩は体調不良で休みだった。明日会えたら言いたい。

 

自分の誕生日の二日後に同僚の誕生日もあるのでプレゼントを探しに店をうろついた。

この時期なのであったかグッズとかかわいいクリスマスグッズとかがたくさんあってよかったんだけど、女の園の星の三巻セットとかいいんじゃない? と思いついたせいでそれらに集中できなくなった。そして結局なにも得ずに帰った。

女の園の星はめちゃくちゃおもしろいしぜひ読んでほしいんだけど、もう既に読んでるとかだと困る。

 

 

買い物中に見かけた女子高生が後頭部にでっかい白いリボンをつけててよかった。