朝から雨だったわりにバスがほとんど遅れず運行していた。

寒い中バス停に立ち尽くしてるのはいやだけど、始業に間に合いたいぜという気持ちは薄いので、通勤時のバスが遅れてても「まあまあいいんですよ、しかたないですよねニコ」となって終わる。

 

年末年始に地獄を見るのは明らかなので、通常業務をぶん殴りつつあれもやっておきたいな、これ片付けておいたら楽だな、今のうちに根回ししとかないとな、などと忙しく頭を使っているものの、あいまあいまに「刀ピークリスマスってガチでクリスマスにやるもんなのかな……」といったことを考えてしまう。

けんもちくんのこともピーナッツくんのことも切り抜きで拝見するだけでそこまで詳しく存じ上げないのだけど刀ピークリスマスのテーマ発表がすごい楽しみ。

 

 

朝すれ違った男の子が恐竜の合羽着ててなんかよかった。