体調

昨日半日かけて壁掛け時計のキットを組み立てていたため、両手の親指人差し指が地味に痛んでいる。

力をこめたり熱いものを触ったりするとひりひりする。火傷みたいな痛さ。むきになってやるんじゃなかったなあと反省しました。

でもまだ完成してない。そんな……。

 

朝から頭が痛くて、昼過ぎにロキソニン飲んでもしばらく改善されなくて、私このまま死ぬのかもしれんとかなり本気で心配してたけど白湯をがぶがぶ飲んでいたらそのうち治まりました。

たまにある頭痛でもしんどくてすぐに死……と思ってしまうのに、日常的に偏頭痛などに悩まされてるひとたちはさぞかし大変だろうと思う。

 

 

今日からすぎるさんの年越し配信がはじまるようではちゃめちゃに嬉しい。