ブランキー市長と桃の

実家から桃が届いた。

送られてきた六個のうちのひとつと、先日職場でもらってきたひとつをたいらげた。おいしかった。いい香りがした。

今日は遅れていた生理がようやくやってきたせいで体調もそこまでよくなくて、動画を見たりティアキンをしたりしていたのみでとにかくだらだらしていたんだけど、桃を二つも食べたということでなんかいい一日になった気がした。ありがとうお父さんお母さん、ありがとう季節の果物。

 

最近は胴体部分の保湿と『丸の内サディスティック』にハマっている。丸の内サディスティック、昔から知ってるけどたびたびこればっか聴いちゃうなという時期がくる。今がそのとき。

丸の内サディスティックのピザ屋の彼女って結局なんなんだ、元ネタあるのかという長年の疑問にけりをつけるために検索してみたらブランキージェットシティの『ピンクの若いブタ』が元なんじゃないかという説を見かけてへえー! となった。

不勉強故ブランキージェットシティの楽曲をちゃんと聴いたことがないんだけど、ずっと昔に知った「世界が終わるまで待っててベイビー」という歌詞が好きで、ときどきこの台詞を言ったウェイトレスのことを考える。

 

 

桃がおいしくてよかった。