ニトリ

美容師さんがきちんとそろえてくれたはずの前髪、なぜか今日になって半端な長さのやつがちょろちょろと現れている。どこに隠れていたんだ。プロの目をかいくぐった髪がいるということなのか。そんなことで美容師さんを上回らないでほしい。

 

なんかかたちのあるものに金を使いたいねぇということになってニトリに行った。

コンロ下の収納を整理するための棚などを買った。鍋やらフライパンやらがきれいに並べられたし、収納できるスペース自体が増えてよかった。

惚れ惚れするほど綺麗になったので、何回もコンロ下を開けて、中の棚の様子を見てしまった。私の人生で整理整頓がうまくいっていることなんてそうそうないからものすごい新鮮さがあった。

 

明日は仕事だけどナポリがch放送でマリオメーカーをやってくれるらしくてそれがほんとにほんとに楽しみ。