ティアキン!!!!!

People In The Boxがツアーグッズとしてデッケエ角砂糖を出してきたので笑ってしまった。

このままずっとよくわからない棒とかかわいいタオルとか角砂糖を売ってくれるバンドでいてくれ。そして好きなように好きな音楽をつくって演奏して歌ってくれ。

『Camera Obscura』も発送済みの連絡がきてよかった。音楽はもうだいたいダウンロードしてしまうけど、Peopleはいつもきれいなジャケ写で出してくれるからこの先もずっとCDを買っていくと思う。

 

今日の仕事が終わったらティアキンを買いに行く。ほんとうに楽しみ。またシド王子に最高だゾ! って誉めてもらいたいし、ゼルダを大事にしたい。そして私が救ったハイラルがどうなったのか、どうなっていくのかを見届けたい。

仕事と睡眠以外の時間がぜんぶティアキンに使われるおそれもあるけど仕方のないことです。

 

 

本屋で不安障害やパニック障害に関する本をぱらぱらと読んだのだが、不安障害に苦しむひとへ向けて「あなたは最善を尽くしてきた」と書かれていて泣きそうになった。

あなたは最善を尽くしてきた。