ハテノ村の持ち家がどうなったのか気になる

昨日仕事終わりにティアキンを買ったので、今日も起きてすぐに遊んでしまった。

知っていること、はじめて知ること、そのどっちにもいちいち感激してしまう。

このままだとずっとやり続けてしまうので配偶者にプレイ権を譲った。配偶者はゲームをやり出すと怖いほど遊ぶので、その性質を抑止力として利用させてもらう。

ポケモンとかゼルダとか、発売前から楽しみにしてたゲームを発売日当日にわくわくして買いに行くなんて子どものころにもしたことがない。大人になってからこういう経験するなんて思っていなかったけど、こうなってよかった。

 

昨日ふと気づかされたのだけど、もしかして、もしかしておしりの穴をぎゅっとするのはものすごく重要なことなんじゃないでしょうか?

おしりの穴をぎゅっとしておくと深い呼吸がしやすいし、よい姿勢も維持しやすい気がする。

これは自分の中ではすごい発見だった。今後もおしりの穴をぎゅっとする意識を持っていきたい。

 

 

面倒な仕事を片づけたし、別の面倒な仕事を簡単にして後輩に引き継ぐ準備ができてよかった。ティアキンが楽しくて楽しくてほんとうによかった。