やべーーーーーーー

このブログの存在を本気で忘れかけていてやべーーーーーとなった。
単純に三日坊主だっただけなのだが、読み返してみたら仕事に行った途端死んだひとみたいになっててウケてしまった。
これからも書けるときに書いてめんどくさくなったら中断するみたいな感じでやっていきたい。

最近はスピッツの『美しい鰭』とPEOPLE1の『怪獣』ばかり聴いていた。
年始はすぎるさんのホグレガ配信をずっと見ていて、それが終わってしまったあとはニコニコ動画でやはりすぎるさんのギフトピアを見ていた。夢のように楽しかった。
自分ではブレワイをまたちょこちょこやって、マイクラを一瞬だけ再開し、あとはファミレスを享受せよで遊んでいた。
ファミレスを享受せよをプレイしたことで十和田の美術館で一度見たことのあるロケーション(5)という作品が恋しくなってしまったけど、なにしろ十和田なので遠い。すぐ行くとかができない。家の横に十和田の美術館があったらひと月に一回はロケーション(5)の中に入るのにもどかしいことだと思う。
絵画とかだったらレプリカなんかが買えるけど、気に入ったインスタレーションを自分で所有したい! と思った場合どうしていいかわからない。
ドールハウスみたいなものをつくればなんとかなるんだろうかと思い詰めて、昨日からジョイフル本田を検索している。


昨日、会社でずっと惰性で育てていた多肉植物の鉢をひっくり返してしまって、いい機会だからということで家に持ち帰った。
徒長? というやたらめったらひょろひょろした状態になってたのを切ったりして、どうにか育て直すことにしたけどうまくいくかどうかわからない。
楽しみだけど植物を枯らした前科がたくさんあるので不安です。


このブログのことを思い出せたのでよかった。