ポスト

ポストの確認をめんどくさがってつい放置してしまうのだけど、昨夜久しぶりに開けてきた。たぶん数週間は開けずにいたと思う。

ポストの中身を部屋に持ち帰って確認したら不在届けが入っていて、宅配ボックスにヘッドホンが届いていることが発覚した。

このあいだ電子ピアノを購入して、それはきっちり手で受け取っていたんだけど、セットでついてくるはずのヘッドホンだけ宅配ボックスに入れられていたみたいだった。

確かにピアノを開封したときにえ、ヘッドホンは? と思ったんだけど、なんか間違えて本体だけのやつを買っちゃったんかなあと軽く流していた。よかった、気づいて。amazonに文句とか言わなくてよかった。

 

そういえば夏にお盆をamazonで注文して、発送したから八月頭には届くよ~という知らせがきたきり届いていない。

配達済みということにはなってないからどっかをさまよっているんだと思うけど、どうなるんだろう。おもしろいので問い合わせもキャンセルもしてない。いつか届くのか。

 

 

実家に電話したらちょうど暇だったからタイミングよかったありがとねーと母に喜ばれてへへっとなった。