キンミヤのデザインってかわいい

友人夫妻の誕生日をお祝いしに行ってきた。

お宅にお邪魔して集まったみんなでボドゲをしてケーキを食べてプレゼントを渡し、焼き肉屋さんに移動してホルモンなどを食べた。煙くさい体で店を出たときにわー楽しいなーとしみじみ思った。

お酒飲めないし基本的には酔っ払いのこと好きじゃないって思ってるけど、親しいひとたちとの飲み会は楽しい。お酒一滴も飲んでないのにへらへらしてしまう。

 

後輩からのプレゼントを受け取った友人が「えっ神の怒りだ!!」と言ったのがおもしろかった。プレゼント開封して、そんな第一声が出ることがあるとはなあ。

(神の怒り・・・マジックザギャザリングのちょうかっこいいカード。「すべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。」とだけ書かれている)

 

スネイプ先生のでっかいクッションを見られてよかった。劇団四季の『美女と野獣』のパンフレット見せてもらったらガストンがかなりムキムキでよかった。予約してた誕生日ケーキが予想を越えておいしかった。