かわいい怪物

来週末に配偶者の誕生日会をする予定になっている。そのため数日前から参加者たちから「なにプレゼントにしたら喜びますかね?」という問い合わせがちょこちょこきている。

これで変なこと言ったらまずいかな、プレゼントあげる側ももらう側も私のせいで微妙なことにならんかな、と考えてしまって結局なんでも喜ぶとは思うよ~としか返せない。ゆるしてくれ……。

前世占いとかしてもらったことないけど、絶対これまでスパイとして生きたことないな。諜報活動が下手すぎるから。

でも後輩から「配偶者さん、ドラクエだったらなんのキャラが好きですかね?」と聞かれたのはおもしろかった。パパスが好きなんだって、とか答えたらどうなっていたんだろう。

 

今日は21時からすぎるさんの配信があったので、それにあわせて早めにお風呂に入れた。えらい。配信自体もはちゃめちゃおもしろかった。明日もやってくれるそうでほんとうにうれしい。